受験!

今週のお題「受験」 こんばんは! 今週のお題「受験」について 書こうと思います(`・ω・´) 皆さんは何受験を経験しましたか? 私は中学受験、大学受験をしました。 中学受験をした理由は 元々は両親の意向で 小学校3年生のときから塾に通っていましたが 5年生…

腹筋を割りたい٩( ᐛ )و③たんぱく質を摂る

おはようございますー(o´ω`o) 外が雪で真っ白で まぶすぃーーーー!!! 今日はサングラス必須ですね。 しかし私は今日 出かける用事はありませんので 引きこもります(`・ω・´)! 大好きヒキコモリ! ********** さて、本題です! 腹筋縦割りの話。 …

腹筋を割りたい٩( ᐛ )و②栄養の取り方

こんばんわ(`・ω・´) 関東大雪!!!! 私のお家の前も一面銀世界になりつつあります。 こんな日に外に出る予定があったら辛いけど 家の中から眺めるのは最高だよねEEEEEE!!! たまたま彼様も私もお休みでしたん。 本当に良かった。 ってことで本題に行きま…

腹筋を割りたい٩( ᐛ )و①摂取カロリーの考え方

こんばんわ!えりです。 突然ですが皆さん、 腹筋割れてますか?? わたしは割れてない! むしろゆったりわがままボディ! 彼様からはデブ扱いの毎日です、、、。 でも、そんな体でも 年に何度かやってくる、 「腹筋を割りたい衝動!!」www こんなお腹にな…

iPad より初更新!

こんばんわ、えりです いつもはiPhoneから更新していますが、 今日は試験的にiPadから書いています。 本当はMacBookのほうが早いと思うんだけど iPadのほうがいつも机に出てて起動してるからー、、、 iPhoneと比べて どっちが早く打ちやすいかなーと思って …

体調管理

今週のお題「体調管理」 こんにちは(´・∀・`) 今日のお題、「体調管理」について。 前は体調管理なんて考えたこともなかったけど、ここ2.3年くらい、その大切さをひしひしと感じています。。。 とかいいながら、ポテトを食していますが。。。 わたしの体調の悩…

改めましてありがとう!

こんにちは\(^O^)/ ちゃんえりです(o´∀`o) 訪問ありがとうございます! 更新がまちまちですが 頑張って更新してゆきますので 改めましてよろしくお願いします(o´ω`o) ********** さて!今日は わたしの最近のマイブームを発表したいと思います!…

閑散期に入った

こんにちは(´・∀・`) 年末年始の鬼忙しい期間が終わり のんびりゆったりな閑散期に入りましまし(o´ω`o) けど、イマイチ心が不安定で。 自分は何がしたいのかわからなくて 仕事がしたくなくて スランプに陥りかけてます(´-ω-`)はぅ 私って何が好きなのかな?っ…

あけましておめでとうございます(o´ω`o)

a HAPPY NEW YEAR 2018(°▽°)! 元旦は朝から仕事でした! 仕事柄年末年始は超多忙ですヽ(((; ゚Д ゚)))ノ 一日中立ちっぱなし、喋りっぱなしで 精神的に体力的にかなり削られたぜぃ。。。 で、疲労困憊の中、仕事を終わってから 地元に帰りました! 地元は落ち…

2017年一番良かった映画

こんにちは(`・ω・´) お題の通り、今年一番良かった映画は! 『銀魂』かな! ていうか、今年見た映画って殆どなくて 多分これだけ…?? 銀魂は、KinKi Kidsの堂本剛様が出てるから 見たよ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ むっっっちゃかっこよかった∩^ω^∩ 剛様は…

飲みすぎた次の日

こんにちは(`・∀・´) 昨日は家に知り合いの方が遊びに来たので 楽しい宅飲みをしました。 久しぶりにほろ酔いになったので 写真の構図がはちゃめちゃですねー(´-ω-`) 彼様がローストビーフを作ってくれて めちゃうまでした(`・∀・´)! 酒の進むつまみばかりだっ…

ゆっくりまったり

こんばんはぁ(o´ω`o) 今日も1日お疲れ様でした。 世の中明日から仕事納めな方が多いのかな。。。 わたしは仕事納めなんてねぇので、31日まで働き、1日も朝も早よから働きますよ(´・∀・`) でもいいの! みんなが働いてる時に休むから! 観光地とか世の中空いて…

完璧ガールになりたい

ふと思うこと。 私の理想は、女子として完璧ガールになること。 理想の完璧ガールっていうのは、、、 ・肌がキレイ ・料理がうまい、早い ・お菓子づくりをする ・パンを作る ・スタイルが良い、適度な筋肉 ・おしゃれ ・キレイの為には手を抜かない ・自分…

久しぶりだあー\(^O^)/

久しぶりにブログ更新しまーす(°▽°) 引っ越してから全然できてなかった! 東京から千葉に引っ越して早3ヶ月が経とうとしています!はやい! だいぶこちらにも慣れましたが、やっぱり地元に帰ると、地元はいいなぁーってなるね。 まあ月2回くらいのペースで帰…

今週のお題!

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」 お題いきまーす٩( ᐛ )و 私のおばあちゃん!84歳でございます。 けど!ハイパーおばあちゃんですw てかおばあちゃん、でなく、ママと呼んでいます(o´ω`o) ママは何がハイパーかというと、 めっっっちゃ若々しい…

自己紹介だっ!

どもーーーー このぶろぐを始めるにあたって 1ヶ月ぶりくらいにMacBookAirを起動させましたw 大事な大事なMacです。 さーて、自己紹介しましょう! 名前はちゃんえり、28歳独身です! 東京生まれの東京育ち、中肉中背です。 あ、155cmです。 某服飾店…

ぶろぐあいさつ

久しぶりにぶろぐを開設しましたー PCでカタカタ綴りたくて スマホで長文打つのはなかなかしんどくて Facebookとかtwitterとかinstagramとかではなく ぶろぐをしたためたいと思いました!! 初めは写真もなく!絵文字もなく! なんて殺風景なぶろぐですが、 …