久しぶりだあー\(^O^)/

久しぶりにブログ更新しまーす(°▽°)

引っ越してから全然できてなかった!

 

東京から千葉に引っ越して早3ヶ月が経とうとしています!はやい!

 

 だいぶこちらにも慣れましたが、やっぱり地元に帰ると、地元はいいなぁーってなるね。

まあ月2回くらいのペースで帰ってるんだけども( ・∇・)

 

でも2人での新しい暮らしをとっても楽しんでるよ!

 

昨日今日と、狙ってもいないのにおやすみだったので、しっかりクリスマスディナーを用意することができました\(^O^)/

 

f:id:iiirenahc226:20171225165415j:image

 

写真は今日の朝だけど!笑

 

コトコト煮込んだビーフシチュー

初めて焼いたバケット

 

あとポテサラとカプレーゼと

スパイスシフォンケーキを焼いたよ\(^O^)/

 

昨日お腹すきすぎて写真撮るの忘れちゃった( ・∇・)笑

 

f:id:iiirenahc226:20171225165926j:image

 

朝録画しておいたキューレンジャー見ながらシフォンケーキ食べる人。

 

こんな平和がなにより幸せです(o´ω`o)

 

 

今年もあと1週間。

 

1日1日大切に過ごしたいです(o´ω`o)