完璧ガールになりたい

ふと思うこと。

 

 

f:id:iiirenahc226:20171226001441j:image

 

私の理想は、女子として完璧ガールになること。

 

理想の完璧ガールっていうのは、、、

・肌がキレイ

・料理がうまい、早い

・お菓子づくりをする

・パン🥐を作る

・スタイルが良い、適度な筋肉

・おしゃれ

・キレイの為には手を抜かない

・自分をしっかりもっている

・経済的に自立している

・手帳を使いこなしている

・写真がうまい

・自分の時間を使うのがうまい

などなど、、、

 

 

挙げたらきりがない!けど、

いつかはそうなりたいと思ってる自分がいます。

 

いっぺんに全てを達成することはできないけど、ほとんどのことが『継続力がある』ってことでまとめられるかな。

 

そう、わたしには継続力が足りない。

 

大人になって本当に継続力がなくなってしまったの。

 

学生の頃は毎日手帳を書いてたし(授業中に書いてたけど)、ブログも数年続けてたし、ゲームもクリアするまで続けてたけど、

 

最近は何も続かない。。。

 

後でやろうは馬鹿野郎なのに!!!

 

だからこそ、こうやって

今日の気持ちをちゃんと書き残して

後で読み返して

決意を忘れないようにしたいと思います。

 

 

継続力。

 

 

その次に自己発信力をつけたいも思っているので、一先ず継続力が自分の取り柄となるまで、

頑張って続けたいと思います。

 

 

完璧ガールへの道!