ゆっくりまったり

こんばんはぁ(o´ω`o)

今日も1日お疲れ様でした。

世の中明日から仕事納めな方が多いのかな。。。

わたしは仕事納めなんてねぇので、31日まで働き、1日も朝も早よから働きますよ(´・∀・`)

 

でもいいの!

みんなが働いてる時に休むから!

観光地とか世の中空いてる時にわたしは休むから!

 

私は販売小売業で、

まとまった休暇をとれるのは、2月6月7月で、

出かけるのも平日がほとんどなので

旅行は基本的にシーズン底値になります\(^O^)/

 

どこにいっても空いてるしね。

 

一緒に出かける相手が

土日休み、所謂世間一般の休日だと

なかなか一緒に予定が立てられなくて苦しいと思うけど、 

私の場合、友人と出かけることも滅多になく、

彼氏も平日休みの仕事のため、シフトを合わせることもできているので、

むしろ今の生活が快適です(o´ω`o)

 

こればっかりは

良し悪しは人それぞれかな。。。

私の従兄弟は

一緒に遊ぶ相手が土日休みで

自分は平日休みの仕事のため、

とっても辛そうです。

 

しょうがないっちゃあ、しょうがない。

 

年末年始、おやすみの方々は

くれぐれも羽目を外しすぎないでくださいね。

世の中せかせかビリ付いているように感じるので、事故などおきませぬよう。。。