飲みすぎた次の日

こんにちは(`・∀・´)

 

昨日は家に知り合いの方が遊びに来たので

楽しい宅飲みをしました。

 

f:id:iiirenahc226:20171230171544j:image

 

f:id:iiirenahc226:20171230171602j:image

 

久しぶりにほろ酔いになったので

写真の構図がはちゃめちゃですねー(´-ω-`)

 

彼様がローストビーフを作ってくれて

めちゃうまでした(`・∀・´)!

 

酒の進むつまみばかりだったので

ビールと日本酒で気持ちよくなったのですが

次の日には絶対残したくない!と思って

そのあとは緑茶をたくさん飲みました。

 

おそらく緑茶の利尿作用で

次の日にアルコールが残らないように

してくれるんだと思います。

 

お陰で今日は全く残ってる感じはしなかったですよ(`・ω・´)胃はもたれてたけどねー(´-ω-`)

 

 

年末年始で肥えてしまわないように

食べすぎ注意ですね。。。