iPad より初更新!

こんばんわ、えりです😋

 

いつもはiPhoneから更新していますが、

今日は試験的にiPadから書いています。

 

本当はMacBookのほうが早いと思うんだけど

iPadのほうがいつも机に出てて起動してるからー、、、

 

iPhoneと比べて

どっちが早く打ちやすいかなーと思って

試して見てるんだけども、

iPadのほうが早い!気がする!

 

やっぱり両手で(てか両指?両人差し指?w)で

どんどん打てるのは楽だなあ。

 

昔、ぱかぱかケータイだったときに

ずっとブログをやってたんだけど

そのあとiPhoneにして

なんて長文が打ちにくいんだ!!!!

ってなって、

ブログやめちゃったんだよね、

 

でも今たまに仕事でガラケーさわると

なんて文章を打ちにくいんだ!

なんて煩わしいんだ!!!

ってなりますけどね。

 

結局ただの慣れですね。

 

でもiPadでやりやすいなあ。

たくさん打てるなあ。

 

あとは(°▽°)

顔文字とかキーボードの使い方を

マスターできればかなりいい感じかな、、、!!!

 

 

来月旅行に行くし

来週もちょっとおでかけの予定があるので

今年はちゃんと記録を残したいと思うの!!

 

もはや動画を撮ろうかと思ってるくらい!!

絶賛カメラ検討中ですよ!

 

そんな感じね!

以上でーす!