今週のお題!

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」

 

お題いきまーす٩( ᐛ )و

 

 

私のおばあちゃん!84歳でございます。

 

 

けど!ハイパーおばあちゃんです👵w

てかおばあちゃん、でなく、ママと呼んでいます(o´ω`o)

 

 

ママは何がハイパーかというと、

めっっっちゃ若々しい!

新しいもの大好き!

食べるの大好き!

パンとコーヒーが必需品🥐☕️

おしゃれ大好き!

お出かけ大好き!

iPhone7愛用!

バンバンLINEする!

そーんな感じ(◍•ᴗ•◍)

 

かわいいかわいいママです😍

 

夏の間は、別荘で過ごしています(o´ω`o)

暑さはさすがに身体にこたえるよねえ。

 

 

そんな私のママのご紹介でした!

 

 

じゃーの!