自己紹介だっ!

どもーーーー

 

 

このぶろぐを始めるにあたって

 

1ヶ月ぶりくらいにMacBookAirを起動させましたw

 

大事な大事なMacです。

 

 

 

 

さーて、自己紹介しましょう!

 

 

名前はちゃんえり、28歳独身です!

東京生まれの東京育ち、中肉中背です。

あ、155cmです。

某服飾店で売り子をしています。

6年半お付き合いしている彼氏様がいまして

一緒に暮らして3年半になります。

そして、1週間後に引っ越しを控えています。

そんな時にぶろぐを始めてみました!何故!

最近のマイブームはドライブと瀬戸弘司さんです!

ドライブは、つい2週間前に初めてのマイカーを納車したから!

子供の頃からの念願のマイカーです♡

車がきて生活がめっっっっっっちゃ快適になりました。

頑張って働きます。

そして、もう一つのマイブームは瀬戸弘司さん。

Youtubeよくみてる人には有名だと思いますが、

UUUM所属のYoutuberさんです!

ここ最近1ヶ月くらい動画をあげられてないので

寂しい思いをしていますが

暇さえあれば瀬戸さんの動画を見ています。

今もPCぽちぽちしながら

横でiPadで動画再生させてる。

そんなかんじです!w

 

わたし本当に気分屋さんで、影響を受けやすい体質なので

3日おきくらいに新しいマイブームがやってくるんだけど

瀬戸さんはもう半年以上ハマってるかな。

 

あと、ここ3日くらいのマイブームは藤田ニコルん。

先週?の『今夜くらべてみました』をみて

まじストイックで自分に厳しいニコルんが

本当にえらいなーと思って

自分もダイエットしっかりがんばらなきゃ!と思っています。

とりあえずお水を毎日たくさん飲むことを意識しています。

けどしんどいよねーいきなり3リットルは無理。

少しずつ増やしていきたいと思います。

 

そんな感じかな!

また新しいことを思い立ったら

すぐに書き留めるようにする!頑張る!

 

 

じゃーのーw