あけましておめでとうございます(o´ω`o)

a HAPPY NEW YEAR 2018(°▽°)!

 

元旦は朝から仕事でした!

仕事柄年末年始は超多忙ですヽ(((; ゚Д ゚)))ノ

一日中立ちっぱなし、喋りっぱなしで

精神的に体力的にかなり削られたぜぃ。。。

 

で、疲労困憊の中、仕事を終わってから

地元に帰りました!

 

 

地元は落ち着くなぁ(´;ω;`)

遠く(っていっても電車で1時間くらい)に引っ越してから、地元のすばらしさがハンパない。

 

毎回帰るたびに、やっぱりいいなぁーって思う。

 

今は仕事の都合で、地元に戻ることはできないけど、またいつか可能であれば地元に住みたいと密かに思っています。

 

********************

 

今日は午前中に地元の神社に初詣に行って

お参りしたあと甘酒を飲みました!

物心ついた頃から、初詣は毎年その神社に家族で行ってるけど、ここ何年かは行けてなかったので、今年は行けて良かった∩^ω^∩

 

参拝終わってお散歩がてら

お昼ご飯を食べに行ったよ!

 

弟が食べてたいくら丼が美味しそうだったので

どーーーん!!!

 

f:id:iiirenahc226:20180102191818j:image

 

いくら一色。

 

一口食べたけどおいしゅうございやした。

 

地元にいれたのは半日でしたが

リフレッシュできた(o´ω`o)よかった(o´ω`o)

 

 

みんなにバイバイして自分のお家に帰って来ました。さて、今年も頑張りましょうな。

 

そんな、終わりかた。