閑散期に入った

こんにちは(´・∀・`)

 

年末年始の鬼忙しい期間が終わり

のんびりゆったりな閑散期に入りましまし(o´ω`o)

 

けど、イマイチ心が不安定で。

 

自分は何がしたいのかわからなくて

仕事がしたくなくて

スランプに陥りかけてます(´-ω-`)はぅ

 

私って何が好きなのかな?って

年中考えてるんだけど、

最近頑張ってるかなと思うことは

料理かなあ、と。

 

新しい料理にチャレンジしたり

冷蔵庫の整理整頓をしてみたり

 

前のお家のキッチンは冬場寒くて

料理する気になれなかったのが

今のお家は間取り的にキッチンが真ん中なので

寒くなることはなくて

リビングと繋がってるから

寂しくもない。

 

そのおかげでキッチンに立つことが

億劫ではなくなって、

結果料理する気になれてるって感じかな。

 

それに、

おかげでわりと美味しく作れるようになってきたのか、彼様が何でもよく食べてくれる。

 

それがなによりの活力ですね!

 

毎日、たくさん食べてくれてありがとうって

本気で思うものね。

 

 

だから、私の今好きなことは

美味しい料理を作ること、かなぁ。

 

こうやって冷静に文字にすると

自分の頭の中を整理できてる気がするし

また道に戸惑っ真時に

読み返したら自分を示すことができるかな。