改めましてありがとう!

こんにちは\(^O^)/

 

ちゃんえりです(o´∀`o)

訪問ありがとうございます!

 

更新がまちまちですが

頑張って更新してゆきますので

改めましてよろしくお願いします(o´ω`o)

 

**********

 

さて!今日は

わたしの最近のマイブームを発表したいと思います!

それは〜、、、

 

 

 

f:id:iiirenahc226:20180112103914j:image

 

家計簿です!w

 

今とっても話題の『づんの家計簿』を

去年の8月くらいから継続しています(o´ω`o)

 

使っているファイルは

無印良品再生紙バインダーA5・20穴で

これまたづんさんの使っているものそのまま!

 

表紙のステッカーはほぼすべて

チャリンコ関連です(o´ω`o)

わかる人にはわかるものばかり!笑

 

 

中身は〜

 

ほいっ!

f:id:iiirenahc226:20180112104701j:image

 

わかるかな???

 

インデックスはDYMOでペタペタ。

DYMOかわいくて好き♡

ほかの色もそろそろ買おうかな…。

 

FOODは、食費です!

 

f:id:iiirenahc226:20180112105112j:image

食費だけ彼と共同の財布で管理しているので

自分のお財布とは別に付けています。

 

FIXEDは貯金系

 

f:id:iiirenahc226:20180112105145j:image

ほぼモザイクですみませんが、主に

定期預金、2人貯金、投資信託の管理。

あと、貯金じゃないんですが、

カーローン返済表、水道光熱費管理表、残高管理表(銀行、お財布、食費財布)、給与明細表も

こちらに入っています。

 

なんでも記録したり、文字を書くのが好き!笑

 

SAVEは、全然関係ないんだけど、

自分の財布のお小遣い帳です👛

自分のお金をここで全て管理しています。

毎日つけることが今年の目標!

付け方はづんさんのそのままです!笑

 

RECIPは、節約の方法とか作ってみたい料理のレシピを入れています。

*スペース的にrecipeのEが入らなかった…。

 

MEMOのところは未使用のA5用紙をどばっと挟んであります。

 

 

と、家計簿の中身はこんな感じ!

 

これと、

 

f:id:iiirenahc226:20180112110114j:image

 

2人貯金のお財布(透明のほう)と

食費のお財布(ガマ口)が

私の家計簿周り!!

 

 

これを今年しっかり頑張りたい!

表紙のステッカーもたくさん集めたい( ・ω・)ノシ

 

節約しすぎも心が寂しくなるけど

節度を保って幸せに暮らしたいと思います♡

 

 

ばばばっと紹介しましたが

わたしの最近のマイブームでした(o´ω`o)

 

そろそろ洗濯物を干さなければ!

 

ではまたぁ(´・∀・`)